スポンサーサイト


ジュディケータLv80

ジュディケータのLvが80になりました(o'▽')

ジュディケータレベル80
ちょっとまえだけど。。

Lv上げご協力いただいたみなさん、どうもありがとうございました(o'▽')


ジュディケータはサブクラス専用職なので、Lv80でおしまいですね。

もともとジュディケータのLv上げた目標はフリンテッサIDに入れるようになるためなんで、
スパイトを+13,デストロイを+12にSEして、フリンIDへ行ってきました。

結果は、
一瞬でハリシャのHPが5㎜ほどガックンと減ったり (゚口゚ノ)ノ
クラメンのタイタンさんの与ダメが800,000超えてたり (゚口|゚д゚)っ|゚ノ)ノ ガラガラ
デストロイ数秒残してハリシャが沈みましたとさ。Σ(゚□゚;)

振る舞いかたはこんな感じになります。

ハリシャ最終形態になったら、マジックインパルスからスパイト詠唱。
スパイト一発でINという快挙でしたが、かかるけど、確率はまぁまぁ低そうな気がしますね。
他のデバフなんかそろうのに数秒まって、デストロイ詠唱。
デストロイは意外と効果範囲短いので、詠唱時は注意しながらって感じかな。

まーボス狩りだけなので何処までアデナかけるかは考え物ですが、
今後の強化ポイントは
・スパイト成功率用にダイナ杖アキュ+3
あたりの準備ですかね。
ジュディのLvがまだ上がるなら、ダイナ軽エンチャンタも欲しいとこですが、
INT-1なのでボス狩り要員だけなら要らないすね。


<追伸>
秘伝書安いうちにとということで、
デストロイとハーモニー以外の瞬間バフをリカバリールートで+10
までしました。リカバリールートだとSE+1で5s短縮なので、
5分で再利用可能なのが4分10秒になったと思います。

ということで、とりあえずジュディケータの育成はお終いお終い。
スポンサーサイト

テーマ : リネージュ2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
