

外伝な話

いきなりジャン
ラッキーキューブ

リネージュ外伝でLv15達成すると、リネージュ2内で使える”ラッキーキューブ”ってのがもらえる貰えます。
このラッキーキューブはFrayaのパッケージ買うともらえるものと同じ機能なんだけど、
パッケージのは10日間,外伝のは15日間といった優れもの。

1日1回(23時間毎)につかえるんだけど、冒頭のベスペル防具含め、運がいいと色々よいものがでます(o'▽')
↓詳しくはこちらから
Frayaパッケージ紹介ページ


外伝自身は、むかーしのDQやFFみたいな感じで結構はまりました。無償ってのが勿体無いぐらい。
で、やりこんだ結果がコレ。

外伝カンスト

Lv29でカンストらしいです(o'▽')

シナリオも一旦終了で、続きは何時か実装みたいですね。


一応色々試しながらやったので、PT構成,スキル関連の攻略はこちらに残しときます。
あくまで自分が使ってみた感想なので、これでないと絶対無理ってゲームじゃないのでご参考まで。

[PT構成および取得スキル]
・主人公(短剣 Lv28から短剣二刀)…クイックスタブだけ(Lvは上げすぎても効果が薄いので1か2ぐらい)。
・エルヘン(精霊笛)…ストームフェアリー,キュア(好みでヒーリングorマスヒーリングを)
・サハ(長剣 Lv18から長剣二刀)…ハヤブサ斬りLv1だけでいいです。
・パルディン(鈍器)…乱打をLv3ぐらい
好みでパルディンの代わりにアンジェラでもいいかな。
アンジェラの場合、杖もたせてファイアボルトをLv3でいきましょう。

攻撃の主軸はエルヘンのストームフェアリーです。
ボス戦は単体に強打を与えるスキルがほしいので、パルディンの乱打が便利ですね。
サハは早くから二刀流覚えれて、MP使わずに火力だせるので、このキャラも便利ですね。

攻撃の順番はスキル自身の速度とDEXで決まるようです。
ということで、アクセはDEXアップをつけるのがいいでしょう。
ステータス上げるならDEX20を目標に上げていくといいと思います。
(ちなみにエルヘンも、DEXアクセ2個つけてDEXに+4ぐらいSP振ればしょっぱなから
ストームフェアリー打てます。)

DQのピオリム頼りのような攻略ですね(o'▽')

装備スキルが足りないと、装備Lv以上の武器防具はつけれないので、
あまり上げすぎて失敗しないようにしましょう。
SPは2ぐらい残しておくぐらいで、振っていくといいでしょうね。

テーマ : リネージュ2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
