スポンサーサイト


イベント

FC2BLOGの機能で、検索サイトからどんなキーワードで検索されて、うちのBlogへやってきたかといった
集計が見れるんですが、最近よく見かけるのが「ドムブリ ブログ」ってキーワードでのお客様。
まーよくある検索キーなんで気に止めてなかったんだけど、ためしにググってみたらなんとトップに表示されて
しまいました。

ドムブリはこうだ! 的な記事は一切なく、ほぼ日記(週記ぐらいですけど)なBLOGなので、なんとなく
申し訳なくなりました。かといって、心入れ替えてドムブリ論を熱く語るなんて無理はしません(o'▽')

まーこういうのSEO対策っていって、普通は読んでもらう為によく検索されそうなキーワードを見やすいページ
にちりばめたりするんですけどね。

さて、ゲーム内ではチョコレートを集めるバレンタインイベントが始まりました。

↓デッカイチョコ!
10201001

 :
 :

まー何処にあるか気になる方は探してくださいなw

初日はケーキセット3個分集まったので、さっそくケーキ職人となりデコレーションしてみました。

10201002
Σ(゚口゚ノ)ノ
Σ(゚口||゚ノ)ノ ガチャガチャ
Σ(゚口|゚д゚)っ|゚ノ)ノ ガラガラ
Σ(゚口゚ノ)ノ彡サッ!

とまさかのパーフェクト!いあー目出度い(o'▽')

調子に乗って、のこりの2個は牛乳6本に変わり果てましたがw
この後さらにお金を払うと
QA,ザケンアクセの現物にチャレンジなんてのもあるようですね~

自分は、3日とか15日とかの幻影当たるとナムすぎますし、
利益確定させて、売ることにします!。
スポンサーサイト

テーマ : リネージュ2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
