

ダイナ軽上製作とティアトとテンパー

ダイナ軽上がやっと出来ました(o'▽')
ダイナ軽上製作

あと軽下でダイナセットがそろいます。

ですが、全く装備する気無しw
このままアルティメットPLUSはドラコ軽で良いと思ってますw
GvGやる人だとちょっとでも耐性上げた方が良いんでしょうけど、
狩りとオリンだけの身としては、ドラコ軽のセット効果の速度アップの方が
個人的に良いんじゃないかと思いますし、何よりも見た目ですね。
特にカマエルのダイナは気にいらないです。

それとみんな着てますので、Lv80からの制服みたいですしねー。
てことで、どうも好きにはなれません。。

なので、ダイナ軽下も引き続き、急がずマッタリ製作していこうと思います。
PS. セットが完成したらしたで、嬉しがって着ると思います(o'▽')

話は変わって、日曜日はティアト行ってきました。
ティアト
とテンパ

テンパーが1発で入ってビックリしたと言うお話でした(o'▽')

テーマ : リネージュ2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

てんぱーばしばし決めれるようになるといいのー。

Re: No title

使用感的には、テンパーSEは、狩りだとSE+13で十分って感じですね。
オリン用のもうちょい上げてもいいかもですが、オリン用に上げたいのが他にあるから等分放置したいところ。

ポチッとしちゃいそうですが(・・`
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
