スポンサーサイト


クラン変わりました

長らくお世話になっていたクランを先日脱退しました。
01

シユさんもし戻ったらそんときお話しましょう(o'▽')

新しく、あにまでぃあでな血盟にお世話になることになりました。
(今は自分の希望で、2週間の体験中です)
どうぞ皆さんよろしくお願いします。

Lv82がおぼろげながら見えてきて、修道邪教帝国あたりが薄青になっちゃうので、
比較的Lvの高い狩りクランを探してみようということで、まー無いだろうなーと血盟募集板みてると、
ちょっと前の募集だけど81+でドムブリ募集してる所があるじゃないですか!

と、サクっと血盟名でググって無二さんのBlogにたどりつきました(o'▽')
色々見た感じ、存分に血盟員が晒されて(ぉ、楽しそうな感じw

さっそく火鉢に連れて行ってもらったり(アップ後初!)、
ティアトに参加させてもらったりで(実装後2回目!)

新鮮さ満点です(o'▽')


03

新装火鉢は、リンク範囲と追跡範囲が広いみたいで、超範囲狩場でした。
経験効率もよく、原石もポロポロと出て、流石今一番人気の狩場って感じですね。
タイマツがアップ前と比べ物にならないぐらいたまるようで、S武器図ももう店売りとか@@;

火鉢範囲でのドムブリの振る舞いは、ラッシュインパクトすると、どうしても遅れてくるMOBが途中で
スタンしたりして、槍の範囲に納まらなくなりますので、
今の所は、スプ羽とブレスラで、全部mob着て落ち着いたらラッシュインパクトって感じでやってます。
スプ羽もブレスラもラッシュインパクト覚えてから、全く使わなかったスキルなんだけど、
今度、ブレスラを属性SEでもしとくかな。。

あと、こういう範囲狩場を一杯実装して、全職に範囲スキル実装したら、色んな構成で結構遊べるし、
リネ2マゾイってイメージも無くなるのにねと思いました。


話は変わって、ティアトは、前回行った時と比べて、めっちゃ速かったですね~。
装置も前は5回ぐらい壊しに行った気がするんだけど、1回壊して戻ったらティアトのHPが残り1/3とか。。
とりあえず、破滅の種子は、mobが大量に固まってて、
どうしてもあの大群を見ると、ラッシュインパクトー!と血が騒ぐのですが、
早速無二さんから「嬉しそうに走り回ってる」と突っ込まれたり! (o'▽')バレテーラ。

ただ、ゾロゾロやってくるトコは、これも火鉢と一緒で変にスタンするより、
槍とWIZに任せた方がよさそうね。

ソウルバリア入れてから、橋の上の弓とか、纏まらない後方のwiz,ヒラ系だけを
スタンさせるほうがよさそうな感じでしたね。




まーでもラッシュするんだけど( *´艸`)

後衛さんに被害行かないようにってことでイイヨネ(o'▽')
スポンサーサイト

テーマ : リネージュ2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
