

ダイナは作るもの?それとも?とレベル81

ダイナ製作

やっぱり成功しませんヾ(。`Д´。)ノ
上下2回失敗は痛いな(´・ω・`)ショボーン

ガッカリして狩場に向かったら、現物Dropしたり(o'▽')
ダイナ首ドロップ

ここ2ヶ月、ちまちまとダイナ製作してきましたが、自分にはダイナは作るより、拾う数の方が多いようです。
ダイナ軽上下ドロップするまで頑張るか・・

何だかんだ色々あった一日ですが、レベルアップしました(o'▽')

レベルアップ

超久々になる新スキル「ファイナルシークレット」を覚え、「エクスポーズウィークポイントだっけ?」は
ダイナ軽が出来たらシャダイに貰いに行こうと思ってたんですが、当分お預け。
Fウィルは。。。聞かなかったことに。。まだ先だなー。

街戻って、ポチポチとSEしてみました。秘伝書は15冊,SPは330Mあります(o'▽')。

ラッシュインパクトを属性+3(属性+10)にして、クラッシュオブペインを属性+12(属性+20)にして(これは失敗無し)、
テンパーとデスアームをチャンス+13にして(これは1回ずつの失敗で成功)。
なぜか、あまった秘伝書で余り影響の無いライフトゥソウルを+8にしようとしたら失敗。
ココからめっちゃはまって、秘伝書10冊使って何とか元通りの+6にヾ(。`Д´。)ノ

上げたかったのがすんなり上がってくれてよかったんだけどねw。そこでやめときゃよかったよ(・・`。

テーマ : リネージュ2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
