

スイカ割り

イベント中ガッツリ集めたネクターの数3905個!
÷55=スイカ71個分であります。

コピーの種はソロとかペアであけちゃってたのですが、
コピーの甘いやつ10個で秘伝書が5冊となかなか良い感じでした。

何時のポモナイベントでは、コピーのだけ自分で消化して、ネクターは露店で売っちゃうんですが、
今回は「|。・ω・)ノ (・∀・(・∀・*)なんかいけそーなきがするー♪」
ということで、割ってみました。

(ネクター1個60kで売っても234.3Mもあるので、チョット売っちゃおうか悩みましたけど(・・`

てことで、今日はクランメンバーでわいわいスイカ割り(o'▽')

16個目ぐらいあけたとこで、良いのがでました。Σ(゚□゚;)

祝S-DAI

ついてるねw

71個あけた結果はざっとこんな感じでした。
祝S-DAI 1個
祝A-DAI 2個
祝A-ZEL 1個
S-DAI 4個
A-DAI 3個
Sジェム 22個
Aジェム 69個
秘伝書 31個
修練書 2個
Sクリ 46個
Aクリ 60個
最上級67 1個
最上級70 3個
上級80 3個
上級70 16個
上級67 34個
超瞬間 14個
超牛乳 72個

上級最上級は全部店売りして、そこそこ安めに売っても460Mは行くでしょう(゚口゚ノ)ノ
ネクター110kで売るより儲かってますので、今回のイベントはとってもラッキーでした(o'▽')

さて、何買おうかな。。

テーマ : リネージュ2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
