

ダイナ製作:あたま

コレまでの製作勝率は1勝4敗 ・・ 
マジェ耳 ×
マジェ耳 ○
ヘヴンス ×
タテオ耳 ×
タテオ耳 ×
ヾ(。`Д´。)ノ
70%で1個だけ成功という運の無さですが、
久々に製作してみました。

 :
 :

ダイナ頭

ダイナ頭成功 (o'▽')
これで勝率2勝4敗。まだまだ33% (o'▽') 60%は遠いヾ(。`Д´。)ノ

ダイナはコアが高いのでなるべく自分で集めて製作したいんですが、
今行ってる狩場ではどうもレザー頭のコアをDropするmobが居ないようなので、
露店で買い集めました。
比較的レザー頭コアは安いので、製作にかかった費用は30M弱ってとこでした。

ちょっと得した気分です ^-^*

ドラコのが気に入っているので、まだダイナを装備する気はないです。
てことなので、続きはまったりあつめます (o'▽')ヨ

テーマ : リネージュ2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
