

Lv80に

祝Lv80

ドムブリLv80(o'▽')

ドムブリはLv80スキル何も無いので、この時点でSPが150M使う予定もなく余ってしまいました。
てな訳で、テンパーとデスアームだけSEして80はおしまい。

全く強くなった気はしませんが、S80装備もあるので、とりあえずおめでたいですね(o'▽')。
カマエル男のダイナレザーは個人的にかっちょよくないと思うので、
当分着るつもりもありません(´・ω・`)

となると、イカ両手剣かダイナ両手剣が次の目標になるんでしょうけど、
イカ両手剣もいまいち気に入らないんよね(・・`
見た目でダイナ選ぶか、性能でイカ選ぶか。。両立するならダイナ+6を目指すか。
Σ(゚□゚;)

テーマ : リネージュ2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
