スポンサーサイト


オリンに参戦したよ

さっきのBLOGを投稿してから思い出しました。

オリンに9戦したら勝敗に関係なく、オリンピアードトークンが20000個もらえるらしい。
秘伝書3個分!

こりゃ参加するしかないじゃないですか~。
ということでオリン参戦してまいりました。

ラッシュインパクトも取ったので、そこそこ善戦しないかなーなんて淡い期待もむなしく、
結果は10戦2勝でした。

地力が違いすぎますね・・
ダイナ装備の人とか、英雄の人とか、マント付いた人とか。。
それでも2勝できたのはバサカのスペックの高さなんでしょーね。
戦争にも参加していないへタレにしては上出来です(o'▽')

一応これからオリン参戦する人用に。大体のオリンの流れなど。
・登録申し込んだら、しばらくしてシステムメッセージに120秒前とアナウンスされます。
・中に入ったら1分間の準備期間があり、おっちゃんからバフが5個までもらえます(さくっと選択しましょう)。
 この60秒の間にいろいろ準備してください。(マジックなんちゃらのOP付き武器でBtB狙うのもいいみたい)
 SSの自動装填はキャンセルになってるので、再度右クリックを忘れないように。
・10秒前になったらゲートが空きます。
 ゲートが空いたら、対戦相手を見て、必要なバフ足したり、距離開けたり詰めたりなんかしましょう。
・戦い終了後は勝っても負けても、白チャで「おつかれ」等のお声がけを忘れずに。
・80%以上物もってたら、呼ばれる時間と同時に不戦敗?になります。。。
 登録前はちゃんと倉庫にいっときましょう。これで一回-3点されましたヾ(。`Д´。)ノ

不慣れで今一だった所はもうちっと訓練して、来月もまた9戦参加させていただきます。

まーオリンなのでSSは無しで。
スポンサーサイト

テーマ : リネージュ2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
