スポンサーサイト


アフロとか現物とかLvアップとか

06071.jpg

さっそくですが、アフロがグレードアップしました(o'▽')
30日もののアフロは福袋依頼2個目だったりして、結構縁がありますよw。

ちっとリアルでねずみの国に小旅行行ってたりと、色々更新が貯まってたりしますので、
あとはサクット行きます! (・∀・(・∀・(・∀・*)テヌキ~♪。

タンスの肥やしになりそうだったセクシーパンダ(帰還)を開封しました!

06072.jpg

足組みなおしたりするんですが、所詮パンダ。別にセクシーじゃないですね(o'▽')

06073.jpg
ドメハンは邪教控えに。
アルティメットアップ後、PT狩場だと現物が出るんですが、個人的には初めての現物でしかも武器!
いいね(o'▽')

06074.jpg
アフロ効果でインスペクターがLv73になりました。
インスペはLv72でレイジが80%吸収になり、大体めぼしいスキルは終わりなんですが、
いろんな狩り方が出来るので結構飽きないですね。
SEが結構強力らしいので、まずはアフロある間にジュディケーターを目標に。
今度インスペスキルの私的まとめでも書こうかな。

以上!
マトマリナイナ

スポンサーサイト

テーマ : リネージュ2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
