スポンサーサイト


バイウム討伐初参加

バイウム討伐初参加いってまいりました(o'▽')
まずはサブクラスのタッチでお世話になったバイウムにご挨拶。

05251.jpg

インスペで参加してみたのですが、残念ながら最後までPTからは呼ばれなく、
編成上、ヒーラさんが居ないPTになってしまい、役割的には瞬間BUF+ヒール役。
(我ながら便利屋さん(o'▽'))
ハイエロさんと歌さんが居ましたし、まぁまぁ死ににくいPT構成ではあったので、
最初バイウム起こした方以外は全員無事に終了(o'▽')
バイウムを起こした方は5Mちかくダメージもらったとか。酷い話ですw。

05252.jpg
<おなかの当たりが弱点なのでしょうか?>


大型レイドはどうも長時間拘束されるってイメージがあるので、参加を敬遠してたのですが、
2時間ぐらいで終わるのなら、時間が合えばまた参加したいなと思いました。
次回はアヴァで参加してみようかな。
スポンサーサイト

テーマ : リネージュ2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

倒すのは1¥程度なのですが、編成中やその後のオークションでトータル時間が長くなったりしますね。
まぁ、オークなんかは参加しなければ放置気味でいいんだけれどw

No title

オーク途中から、Line2窓化して、DAIGO見てました(走れポストマン) (`・ω・´)
初めて終始ウィッシュしてないDAIGOを見たかもw。

PCのTVボードはアナログなので、2011年までのオーク対応はコレでいけそうです(o'▽')
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
