スポンサーサイト


毎日一つ

ま~い~に~ち ひと~つ~~♪

火の原石

火の原石~ランランラン♪

と、ここのとこ毎日神託通いなのですが、毎日1個必ず火の原石がDropしております。
なぜか2個は出ない(。-`ω´-)ンー
アデナDropもまぁまぁあるので、1日5M超ペースが9日連続続いており、
結構アデナも貯まってまいりました(o'▽')

欲しいもの買うためにはまだまだ全然足りませんが、結局こつこつ貯めるしかないんですよねー。

夕方ドメハンは修道院へ
05182.jpg
こっそり自分がインスペ目指した目標が達成されて、満足したドメハンだったりw。
どんな目標かは書くほどのことでもないので内緒(o'▽')
なぜ書くほどでもないかということも、書くほどのことではない!(ぉ。

夜はLovePeace(前居たのギルド)のクラハンに呼んでもらって、帝国槍PTにちょこっとだけ参加。
時間はちょっとでしが、久々に皆と遊べて楽しかったです^^。
LPのクラハンといえば何時も超ハードなんですが、珍しく誰も死なずに無事に帰してもらえましたw。
帰った後はどうなったかは知らないけどねw。

ちなみに冒頭のくだりはコレです↓
豆しば公式サイト
ねぇしってるーといろんな豆が、どうでも良いんだけどちょっとシュールな豆知識を
語ってくれます。1年ぐらい前にはやったのかな?
スポンサーサイト

テーマ : リネージュ2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

豆しばのCMはトラウマ。

目標達成おめでとうございます!
僕も先日、目標だったシャドーステップ脱衣を実現できてとても嬉しかったです。
やはり目標があれば少しずつでも成長していくのがいいですね!
これからも新しい目標を見つけて一緒に頑張りましょう^e^

>豆しばのCMはトラウマ。

シャドーステップって今さら調べてみたら、タゲ解除までできるんね。
短剣のスキルって一杯あって楽しそう~。まーでも脱衣前提ってのがブレさんらしいw。

まーぼちぼちですが、こちらこそよろしく(o'▽')ゝ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
