スポンサーサイト


うちのサイトってどういう検索のされかたされてるのかな?

BlogってGoogleとかYhaooなどの検索サイトで、どういう検索キーで検索されて、
うちに訪れたかってのを確認できるのですが、一番多くひっかかったキーワードってなんだと思います?
答えは一番最後で(o'▽')

さて、リネ2の方は、

最近ドムブリをコツコツ頑張り中。まだまだですが、Lv78目指しつつ、
インスペはまったりモードに。

うち77のドムブリの、現在のメイン狩場は神託です。
アルティメットからスキルが属性SEできるようになりましたお陰で、
火55しか乗ってないグラムですが、バフ無しでもほぼ1~2発で狩れちゃいますのでとっても良い感じ。

夜遅くからは、傲慢布染めのお手伝いへ~

05111.jpg

マジック インパルスの凄さを改めて認識(o'▽')
たった一瞬(15s)ですが、WIZさんの消耗品が増えるので、気つかって余りつかわないことにしてたんだけど、殲滅の速さにびっくりしました。
WIZ範囲PTなんかでも試してみたいなw



てことで最後に、冒頭の検索キーの答えですが、
「ジャックポットバグ」
でした。

インスペクターじゃないのねw。
スポンサーサイト

テーマ : リネージュ2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

コメント失礼します。

初めまして、リネージュ2ランキングと申します。

この度、リネージュ2のランキングサイトを立ち上げましたので参加登録のお願いに参りました。

もしご興味をお持ち頂けましたら参加登録をお願い致します。
貴サイトのご参加を心よりお待ちしております。

リネージュ2ランキング
ttp://l2.gamerank.net/
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
