スポンサーサイト


ソウルハーモニー

インスペクターLv70で習得できるソウルハーモニーをついに取得できました(o'▽')

ソウルハーモニー

いうなればPTインボケで、1秒あたり200が15秒間なので、全員のMPが合計2800回復します。
インボケと同じく、動けなくなって物理防御が下がるので、戦闘中に使うと大惨事なスキルですが、
シャドーなんかがつかえるPTだとスムーズにMPが回復できるかも。

ソウルハーモニー中の自分DEFはコチラ
DEF

感想は、兎に角すごいですコレw。
動画にとってUpしたいぐらいすごいです。
インスペ目指してる方是非ココまでがんばってくださいw。

PTMの了解がとれればですが、歌踊をMP切れるまで歌って踊って、その後ソウルハーモニーって
感じが良いかも。前衛はMP0から全快しちゃいます(o'▽')
習得後、メイズにいってみましたが、
1F¥終了→SD開始(MPなくなるまで)→ソウルハーモニー→短剣Go!
3F->4Fの間休憩無しでバフして→SD開始→ソウルハーモニー→盾さんGo!
で2回詠唱できました。


もーソウルハーモニー取れて、たかだかスキル1個で超はしゃぎまくりで、
みんなに見せびらかしちゃいましたw
付き合っていただいた方々ありがとうございました(人'▽')

<5/5 23:26追記>
@誤爆ソウルハーモニーでお亡くなりになった方々申し訳ございませんでした・・
そもそもSCにいれないか、マクロにディレイ入れるか、ちょっと考えないと一歩間違えれば
危険なスキルですってことを追記しておきます。
スポンサーサイト

テーマ : リネージュ2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
