

レイドとか赤玉とか

そろそろ22\枠がほしくて、レイドツアーに参加してまいりました。

レイド1

レイド2

等レイド5体

22¥本が合計4冊Dropしたようで、目出度く1個落札させていただきました(o'▽')
22枠

そして夜中、コソコソと貯めていた赤玉が目標の5000個に達したので、
赤玉

連続100回赤玉クエやってまいりました。目指すは当然5カードなんですが、
タイトルが億万長者じゃ無い時点で、当然出なかった訳で。

<結果>
1ペア38回
2ペア9回
3カード1回
DZEL78枚
CDAI11枚

希に見ぬ散々な結果だったようでΣ(゚□゚;)ガーン

おつかれさまです。。

テーマ : リネージュ2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
