スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

インスペ66スキル

Lv66でスキル覚えたインスペクター専用スキルはコチラ


スパイトスパイト

1分間、敵を攻撃する対象に悪意を持たせるのろいをかけて、ダメージを被った時に一定確率でクリティカルダメージを大きく受けるようにします。

スパイト詠唱→(判定)→スパイトが入る→(判定)→クリティカルが出る→(判定)→ダメージアップ
といった感じですので、スパイトが入ったからといって全部クリティカルダメージがアップするようでは
無いようです。

レイピアのダメージのバラツキが激しいので、
クリダメで一番大きかった値で、ダメージ比較してみますと。。。

スパイト無し:1034
スパイト有り:1545
(正面からの攻撃で統一しております。)

多分ですがクリダメ50%アップなのかな?
発動条件が厳しいですが、発動すれば結構なダメージアップにはなるようですね。
スパイトが掛かっている間にクリダメがアップする確率は4割り程度?

PTで使った場合、敵が倒れるまでが早くなりますが、だれも気がつかないw。
入れてる本人は良く分かるんだけどね。

あと、他のデバフに比べるとちょっとかかりが悪そうですね。
この辺もちょっと厳しめ。。

以上、発動するまでが大変ですが、入れば火力アップって感じのデバフでした。
スポンサーサイト

テーマ : リネージュ2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。