

不滅初挑戦です

同盟で不滅初挑戦してまいりました。

とりあえず行ってみようってノリなので、クリアは出来ませんでしたが、
Lisaさんに色々おそわって、一通りは体験できたのかな?
わっさーってお祭り状態が新感覚で楽しかったw。

mobの耐性とか見たりとか、SSとったりする余裕は全くあるわけもなく(o'▽')

行きしなにとった飛行船のSSでもペタットw
いざグレシア


テーマ : リネージュ2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
