スポンサーサイト


OEのイベント

OEイベント始まりましたねー

街ではOE成功の花火がバンバン上がっており、この不景気のご時世、良い感じですw。

さて、自分はといいますと、OEは結構普段からするほうなので、
別段今日やらなきゃ!ってわけでもなく。

来週も杖は買えるみたいなので、とりあえず集めるだけ集めてから、一気に挑戦しようかと
考え中。

まーなんもしないのも面白くないので、欲求を満たすためだけに他鯖にキャラつくって
イベント参加してきました。例によってカマエルですがナニカ?

+7が最高でした

ということで+7が最高でした。
普通にNグレにしては高性能なので、この後マスターヨギのスタッフで普通に狩して見ましたw。
初心者には良いイベントですね(o'▽')。

6時間毎以外に1枚77,777Aでスクが買えるようですが、皆さん破産には注意しましょーネ
スポンサーサイト

テーマ : リネージュ2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
