

攻撃スキル追加

修道院ドメハンでLv64になりましたー(o'▽')
Lv64

この後、超ひさびさにドムブリで参加してみたんですけど、こちらもスキルディレイが
短くなったお陰で常時フュリアスが出来たりで何となく強くなってる感じw。
久々でラッシュしまくりでコッソリはしゃいでました(o'▽')
やっぱり自分はドムブリが好きですねー。インスペがLv70なったらラッシュしまくろう。

さて、インスペクターLv64になってSPに若干余裕が出てきたので、スルーしていた攻撃スキル
を取ってみました。

まずはスプレッドウィング
スプレッドウィング

与ダメは相変わらずションボリですが、アップ後攻撃範囲が自分中心の円形になったようで、
とっても当てやすくなってます。これならドムブリでブレスラ→スプレッドウィング→ブレスラって
範囲スキル連発できそうですね。

つづいてシャイニングエッジ
シャイニングエッジ
アップデート情報には無かったんだけど、何となく成功率上がってる気がしましたが、
まー気のせいということにしておこう。。
スキルクリが出やすく、決まると野獣なんかだと1発でmobが倒れたりもしますので、
ソロ用にはやっぱり有ったほうが良い感じw

オーラの羽がちゃんと肩から出るのが嬉しかったり~

テーマ : リネージュ2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
