スポンサーサイト


立たされたの?

同盟で79メイズに行って来ました。

IKのごとくバタバタと死んでしまって、討伐出来なかったのが残念ですが、
また何時か皆でリベンジいたしましょー。

みんな結構死んじゃった中、空気的にとっても言えなかったんですが、
自分的に面白かったのでSS取っちゃったシーンをご紹介いたします(・・`

2Fの釣りに行った藍美さんのフェレット君が、怒られて立たされているようで可愛いいかったのでw
立たされ中

その後は修道院へ。
初めてインスペクターで参加させていただきました(o'▽')
まだ真っ赤なのでとても役立つLvじゃないのですが、つれてってもらえるのが
とってもありがたいですね^^

修道院


こっそりAグレになってますが、「リネージュ2春のパン祭り」のお陰でLv61になっちゃいました。
Lv70まであと860%!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

メイズとかはどうしてもスキルバランスが必要な狩り場は別だけれど、経験値の入る範囲でなら、やりたい職をやって楽しもうってのを大前提にしているので、レベルがちょっと足りないとかはあまり気にしなくても良いかな~。

もちろん、本人が楽しむ事が一番大切なんだけれどね。無理に連れて行って、攻撃が当たらなくてストレス『のみ』が溜まってしまっては、本人が楽しめないだろうし(お金は逆に貯まるけれどw)。わたしがレベルの低い頃は、レベルの高い人に引っ張ってもらったし、今はサブクラスでレベル帯が変わるので、それがまた逆の立場で巡り会っていくからね。だから、クラハン・ドメハンはそういうのはお互い様だと思うよ。

レベルの低いうちは何でも差が出やすいんだけれど、レベルが上がればその差は埋まりやすいし、むしろ早くレベルを上げてクラハンやドメハンに威力を発揮して欲しいし、NBじゃない人は早くNBになって欲しいと思う(移動が楽だししネ)。

だから、その時点で一生懸命にやっていれば、結局は何でも良いとは思うなぁ。

失敗した78メイズは、職バランスで参加メンバーを極力弾きたくなかったので、うちの編成ミスとも言えます。すみませんでした。

ただ、死んでしまおうが、次に繋げてそれが楽しめればと思っていたりw

No title

加奈花さん>

プレイ中「わーミスばっかりで攻撃あたってないや。ごめんね><」
なんて言うと逆に気使わせるかな。ってな感じで遊んでる間何もいえなかったので、
素直に感謝の気持ちBlogでって気持ちで書いたのかな。ちょっと日がたったで忘れちゃいました・w・

メイズはレイド可不可の関係で、入れる職や構成がなんか決まってる感じがしますよね。
もっとだれでも参加できる狩り方があってもいいのにね~。
WIZが2人以上居るときは、敵に魔法弱点が付与されたりとか、構成に応じて
難易度を変えるようにすればいいのにな。

この時のメイズは、おーこのメンツでチャレンジするのかw。いざメイズのギリギリに挑戦!。
みたいな気分で、ワクワクして入ったんだけど、やっぱりダメでしたねw。
Lv30-40ぐらいのメイズなら、結構構成柔軟にしてもレイドできるんだけどなー。
高Lvメイズは結構きついですね^^;


最後に
職Lv関係無くその時の構成で行けるところにって方針結構気に入ってますよ(o'▽')
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
