

シンスキン~その後~

前回どれくらい効果が出ているか良く分からなかったシンスキンをもう一度検証してきました。

先に結論言っときます!。
シンスキンは取っちゃいけません!使ってもいけません!

てことで続きをどうぞ(o'▽')

検証にお手伝いいただいたオエルマフムシャーマン(HP2倍)さん。
シンスキン検証中

シン スキンはデバフが入ると、その後の与ダメ後に追加でダメージが入ります。
でもって、オエルマフムシャーマンを倒す時間は
シン スキンが入らないとき:20秒
シン スキンが入ったとき:12秒

おー早い早い(人'▽')

と、まーココまではよかったのですが、良く見ると、

あれ?
~シンスキン有り時の経験値~

あれ、なんか経験すくなくない??(バイタ4)

で、シンスキン無しで倒したログをさかのぼると、、、

ガーンΣ
~シンスキン無し時の経験値~

Σ(゚□゚;)ガーン
経験減ってるよ。。。

その後何回か実験してみましたが、どうもシンスキンで受けたダメージ分は、まるで横殴りに
あったかのように経験値が減るようで。
傑作なのが、シンスキンのダメの方が(自分で与えたダメより)大きかった場合、
自分で倒したのにもかかわらず、Dropしたアデナの獲得権がなかったりw。

ソロで使う分には個人の自由ですが、PTだと「メイズの1F,2Fとラストの子」のような、
経験が0の敵ぐらいにしか使いどころを思いつきませんねー。ということですので、よい子の皆は
シンスキンは使わないようにネ!。


PS.バグっぽいんで一応GMコールしてみましたが、調査しますので追加情報があれば、
公式からレポートしてくださいとのこと。
一応面倒ですが、レポートは提出してきました。
ちなみに、レポートは再提出どころか、結果の返信すら無いらしい(o'▽')

テーマ : リネージュ2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

こんなトラップが…

明らかにバグっぽいねェ。コレ。
こんなに吸われてちゃダレも使わなそう。笑
ぁ…Pv向けなのカモ?

No title

Pvだと使えそうですね^^
もし追加ダメが固定値ですと、硬いナイトさん向けとか?(Pvしないので未検証ですけど^^;)
ナイト1人をヒーラで囲んで倒しきるとか面白そうw
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
