

インスペ49スキル

Lv49で覚えたインスペクター専用スキルはコチラ

レストレーションレストレーション インパクト ディレイ90秒
Lv1:習得Lv49:最大HPの10%を回復する。
Lv2:習得Lv60:最大HPの15%を回復する。
Lv3:習得Lv68:最大HPの20%を回復する。

レストレ-ション状態を解除して、瞬時に最大HPのn%を回復する。
ビショップのリストア ライフのLv2とレストレーション インパクトLv3が同じような効果ですね。
ビショップはLv4で30%までスキルのびます。
発動条件として、Lv40で習得したレストレーションをかけている状態である必要があります。
WIZのヴォルテックス系みたいな感じの使い方ですね。

使い勝手ですが、ディレイ90秒!。。。使いにくいですね(・・`
アルティメットでスキルによってはディレイが1/4になるらしいですけど、コレはどうなんだろう。
22秒になるなら、もうちっと使えるのかなー。

そもそも本職のビショさんってリストアライフって使うのかな?

まーレストレーションの説明でも書いちゃいましたが、前衛でHP回復スキルがあるってだけで
十分すぎるぐらい贅沢ということで^^;

Lv49スキルまで取った感想ですが、インスペクターはスキルの種類があんまり有りません。
このスキルは取らずにSP節約しよう!と言う選択も悩ましい所ですね(。-`ω´-)ンー 。
今日現在の取りあえずですが、ソルブレの時お世話になったシャイニングエッジは、
インスペにはプライドオブカマエルが無いのでという理由で習得しませんでした。

アルティメットでディレイ90秒のままなら、レストレーション インパクトも放置するかも。

テーマ : リネージュ2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
