

3ptフリン

アップデート後のフリン討伐の構成例です。

入場制限 Lv80-90 最低人数21名

最低条件の21名で、そこそこ早く倒せる構成だと思いますのでご参考まで。

必須職:各1名
・スティグマ+4以上もちヒラ(Lv80-90 ※非覚醒)
・ジュディ スパイト+4以上(Lv80-90 ※非覚醒)
・盾(Lv85-90)
・短剣(Lv85-87) ※1名以上可

各PT構成
・エアロ 1名
・イース 1名
・近接ATK 複数名 (時短のため 召喚4名は入れたいところ)

上記構成で3pt作成すれば、概ね安定した時間内に倒せます。
3Rでだいたい10分強なので、イースはラプ限定でなくても良いと思います。
シーレンもちSK(Lv83-90)がいると、さらに討伐時間の短縮になりますが、
シーレンはPT内のみ有効なので、いる場合は鈍器持ちのサマナを同じPTするといいでしょう。

ちなみにこの記事は、最近ジュディのスパイトで検索してる人が非常に多いようなので書いてみました。
自分のジュディはスパイト+20なので、スパイトLv幾つ以上必須ってよくわかんないんですよね・・
討伐してるときによく見かけるのは+7か+10。+4でも入るって聞いたので+4以上にしています。
もっと下でも入るかもしれませんが、+0のスティグマは一切入りませんでしたので、
スパイトも+0は無理な気がします。
まー安定して入れるのに+7ぐらいにしておけば良いのではないかと思います。

覚醒アップ前は+10でも2-3回連続で失敗したんだけど、今はどうもこの辺の仕様は変わっちゃってる
ようです。+10の人はほぼ失敗しないって言ってました。

ちなみにスティグマ枠とシーレン枠は、無料アカウント可能。
スティグマ枠のヒラさんはレジ闇を+10ぐらいにして参加すると、闇耐性があがるので喜ばれますよ(o'▽')

ちなみに以下は妄想の2ptフリン
1pt目:盾 エアロ イース スティグマ スパイト 短剣×2
2pt目:シーレン エアロ イース 鈍器召喚×4
3pt目:2pc×6 リコ(ぉ

最低入場数制限や2pcでpt埋めることへの理解があるので、
なかなかノラ募集だと実現は厳しいと思います。
でも、一回ぐらいはやってみたいなー。。

テーマ : リネージュ2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

しーくれっと様

わー倒せちゃうんですねー
情報ありがとーです(o'▽')
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
