

6月あれこれ

手抜きでダイジェスト版!
いつ頃何してたって記録ぐらいのこしておきたいのです^-^。

ボス討伐
・極タウティ Clear!(2回)
・アースワーム Clear!
ちなみに染料はStr15 Dex3のまま。
色々悩みましたがボスIDがつまらなくなるまでは、このままにしようかなと思います。

オリン
324pぐらいだったかな? おそらくまた2位 1位とは40p差ぐらい。
先月に引き続き、後半自滅して終了ー。しかし今月は終始ポイントリードされっぱなしでした。。

2pcのイースが97になったので、業火ソロ始めてみました。
バイタ,200%経験ルーン有りで、時給0.7%ぐらい。
槍ウォリソロには全然かないませんが、単体狩りでこんだけいけば上等かなって、暇なときにまったりやってます。
2013070301.png
※139,312は本体,221,423はネコだとおもいます。

イベントであった100%の祭典ベルトはチャレンジしてないのでもらえてませんが、
もう一回あったら何かもらえるかもしれません。


ほかにも装備系に変化がありましたが、それはまたの機会で。

テーマ : リネージュ2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
