

5月度オリン結果とか

122戦92勝30敗 232p(29日に+10される分混み)
おそらく2位ぐらい?でした。

1週2週久々にほぼフル出場しましたが、なんとなくオリン終わったあとの
あー明日から仕事かーといった感じの、サザエさん症候群的な?虚脱感から
3週目はプライベート優先。
開始するのもそもそも遅かったんですが、終盤強い人と連戦で負けちゃいまして、
結局自滅してった感じになりました(T△T)

話は変わって25日(土)は極タウティ3度目のチャレンジ→結果失敗。。
まだまだ連携がうまくいってなく、残り4割あたりから全然減らない感じです。

極タウティ討伐できたら、来月のオリンはちょっと染料やらステータスをいじって、
オリンメインでがんばるかーなんて思ってましたが、
まだまだボス討伐仕様で頑張ることになりそうです。(o'▽')

@倒したいボス一覧
・リンドビオル ←New!!
・アースワーム ←近日討伐予定
・極タウティ ←Hot!!

テーマ : リネージュ2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
