

両手魔法鈍器でクリティカル500

遊びで鈍器でクリティカル500が可能かやってみました。

20130517.png

結果は可能!SSのとおりですw(ステータスは上が本体:下がネコ)

【武器】
武器はアポ鈍器+3(OP無し)
【他のクリティカルに関係しそうな装備】
・エレギア軽+3セット
・クリシャペ
・+7アインハザードシャツ
・憧憬タリス
・伝説染料力Lv5*3 Str+15 Dex+3
・タウティリング
【バフ】
・イースL3¥
・カメ¥
・サブクラススキル:クリティカルLv4

ここまでやってようやくクリティカル500です。
但しアインシャツ+7は無くても500いきます。
染料も無くてもいくかな?消すのもったいなすぎるので試すのは無理です(o'▽')

今回の検証では、エレギア軽が大前提になってしまうのですが、Lv99でこの装備はいただけません。
キャラは違いますが、フリンIDなんかはこのスタイルで行ってたりします。

ちなみに以下は計算上の話ですが、
・指をタウティ+QA魂
・防具下を祝+10
にすれば、エレギア軽無くてもクリティカル500いけそうです。
防具下を祝+11にすればQA魂無しでアースワームでもいけますね。これが考えられるベストでしょうか?。
まー防具のOE運が全く無い自分には、計算上の話はどれもこれも無理ですよ(o'▽')

テーマ : リネージュ2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
