

オリン頑張り中

BOSS用に普段調整しているメインキャラですが、
現在アップ後初回ということもあって、オリン頑張り中です。
勝率は75%チョイぐらいですね。

相変わらずウォリには弱いですが、ちょっと勝率が上がった感じで、
ダーク+強化武器な凄い人を除くとちょくちょく勝てるようになりました。

でも、強い人はだめです。そんな中色々試行錯誤してやってみた感じがこんな感じ。

<ウォリ戦作戦1>
(新型サモンの再召喚時間が15sと短くなったので、)
カイのHPへってきたら、自分でDOTいれて爆破で殺しちゃう。
そのあとで、無敵いれたら無敵中に再召喚できるじゃん!
って思ってやってみた。
サモン殺すところまではうまくできた。でもその瞬間10kオーバーのダメージ来て負け。。(´・ω・`)

<ウォリ戦作戦2>
エグジールをTP先のサモンに掛けてバーサーカー切れの時間稼ぎ。
エグジール通常10Sですが、まさかの卓越で20s時間稼ぎ!
ってサモンの周りをくるくる逃げてたら、20sで本体のCP消滅、HPもジリ貧。(´・ω・`)
<ウォリ戦作戦3>
・・・もうむりなんじゃ。。

キュビがたまたまバーサーカー消してくれればなんとかいけるかな。。
キュビ信じてなるべく粘るくらいしか、現状やりようが思いつきません。

「巨人精錬無敵の30s」
これでもつけば、ちょっと希望も・・?
当面ウォリ戦は胸借りるつもりで、やる感じですね(o'▽')

今期はウォリ戦以外に、召喚戦(同職)も相当苦戦してます。。
これまでのセオリーどおり進めると、DOTで即効もってかれちゃいます。
これも、ちょっと対策を考え中で。。。

テーマ : リネージュ2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
