

デュアルクラスLv99

Linberationアップデートからちょっと時間もたちましたが、
アップデート後最初の記事がコレで。

デュアルの弓がLv99になりました。
2013050701.png

EXP/SP2倍イベント期間で一気に上げちゃった感じです。
SSの場所は今回のアップデートで実装された狩場の「略奪者の分かれ道」。
HPが超多いので、単体IK狩場って設定のようですね。

一匹あたりの経験が多く、ファイターだと250M(イベント期間だと500M)ももらえちゃいます。
ただ、攻撃が非常に痛いので、ちょっと気を抜くと直ぐ転がっちゃいます。
1匹を引き回しとかデバフで止めて攻撃するやり方で狩ってる人がほとんどのようです。

弓は、ピンポイントショット(HK)を中心にスキルを回す感じで、
スタン、スロー、リコイルショット系を混ぜながら攻撃です。
あとはトラップ系使うのもいいですよ。
バインディングトラップ(ルーツ)はターゲットが短剣に跳ねたりするので、常時は試用せず、
緊急用に使用する感じですね。

狩してる中で気がついたのは、同職の弓の人でリモートコントロール知らない人が結構いましたね。
トラップをセットしても、トラップ付近にmobがこないと発動しないんですが、
リモートコントロール使うとセットしたトラップが直ぐ作動するという便利スキルです。
まー元がマイナーなトリスタのスキルなんで、知らない人が居てもしかたないのかな。

フロストトラップは、短剣のスローイングダガーと被らずさらに速度おとせるんで、
トラップ出してリモコンを毎回すると引き回しが楽になると思います。

バインディングトラップからのリモコンは、
オーバーロードのように、子を呼ぶスキル使うようなの相手にするときの
結構緊急回避につかえますよ。

テーマ : リネージュ2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
