

憧憬になりました

代行にあった怨害のエナジー買って、憧憬チャレンジ
エナジーもガチャでもうちょっと安くなると思ってたんだけど、高かったね。。

2013032401.png

てことで、無事憧憬のタリスマンゲットです。

不滅>破滅>消滅>破滅>消滅>業火>怨害>怨害>怨害>憧憬
って感じで上がったんで、きっと相当ついていたほうだと思います。

今はスキル攻撃力4%が魔法スキルには乗らない仕様のようですが、
アップデートで乗るようになるかもしれませんとのこと。

タウティリングや、軽装備のスキル攻撃力アップも魔法スキルにはのらないんですよね。
この辺も乗るようにならないかなー(・・。

テーマ : リネージュ2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
