スポンサーサイト


ヴァラカス討伐

昨晩ヴァラカスを倒してきました。
ちなみに、見たのも初めてです。

2013022502.png

クガのMRが高いせいか、クガは一度も死なずで、終始変身で火力貢献してまいりました。

PT構成が
・召喚(自分)+短剣+ウォリ/イース+短剣/イース+イース+ヒラ+SK
と、ほぼ常時シーレンと10分の間に1分30秒のラプという、なんともやる気の出る構成(o'▽')
(ヴァラカスの巣内はJC可能なようです。)

最終段階で満を持してFFしたときのクガのステがコチラ
なんとなくシーレン+ラプのクガのATKが気になる人も居るような気がするような、
しないようななので、一応アップしておきますね(o'▽')
2013022501.png
クリ値見る限りロイヤルは発動してなさそうですね。
ミリミリ削られるヴァラカスのHPみて、一人大興奮でしたとさ。
(本体のATKは178534)

Dropは、ヴァラ首、瓶2、祝RDAI/ZEL、紫99石、祝ヘリ石弓、ブラッディヘリオス石 こんな感じかな?
結構な分配でした(o'▽')
スポンサーサイト

テーマ : リネージュ2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
