

ヘアアクセサリのOEの秘密

ヘアアクセサリー強化スクロールを使ったヘアアクセサリのOEのお話。

説明文には「ヘア アクセサリーの魔法抵抗力が2向上します」
とあるんだけど、実は強化すると防御もちょっと上がります。

魔法抵抗は2 2 2 4 4 …と上がっていく感じで、
¥も乗らないので+3だと単に魔法抵抗が6あがるだけ。

防御の方の上がり方は、どうやらアクセサリが1スロットタイプか
2スロットタイプで強化の数値が違うみたいで、2スロットタイプの
方が伸びがいいみたい。

2スロットタイプのアクセサリを+5まで強化してみたんですが、
おそらく防御27相当の防具扱いになってると思います。
(注:表示されてないので正確じゃないかもしれません)
3 3 3 9 9 …と上がってく感じなんかな? 細かくデータ取ったわけじゃないので
わかりませんが、+4で一気に上がります。

1スロットタイプのアクセのデータは無いのか?って?
2スロットタイプのアクセと比べて1スロットタイプのほうが、
DEFの強化が低いってことが分かって、さくっとOEして燃えましたのでありません^-^

現在ヘアアクセの+5に防御5%つけたの持ってますが
結構お気に入りのアイテムの一つです。
ペンダントつきのアクセはどうせ一つしか装備できませんしね。

あと、そのうちヘアアクセ加工石で見た目もかえれるようになるみたいですよ。

テーマ : リネージュ2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
