スポンサーサイト


かなわない人

クランでお年玉的なイベントがありました。(o'▽')
2011010501

なんでもクラン費から豪華アイティムが出るとかでw

ゲームは25マスのビンゴ大会。
メンバーが順番に番号言ってって、先にビンゴしたひとが勝ちって感じです。

順番は(敬称略
藍琳→phelese→ゴンワ→・・・→チャーハン→寿雀
と自分は一番最後(´・ω・`)
でも自分の番までにリーチしてれば、もしかしたら一番の景品もらえるんじゃ?
とちょっと期待してたけどねw。


現実は自分の番が来たときには、3つまでしかそろってなく(´・ω・`)
 4 5 24 9 23
こんな感じでしたね。
ゴンワさん,チャーハンさんが既にリーチ。順番的にも次3番で回ってくるゴンワさん優勢です。

ここで自分は、チャンスをつなげるために、9をコールしてリーチにします。
 寿雀 : 9 で、リーチ    
 藍琳 : リーチ     
 Σ(`・д´・ ;)ナンダッテ!

そうです、この人忘れてました・・・
クラン1の強運の持ち主で、クラン内の現物Dropはほぼこの人にかかっていると言っても過言では無い藍琳さんです。

順番が一巡して、藍琳さんのコールで1位確定。 (pq'▽')おめでとー
2011010502
ゴンワさん南無・・ヤツニハカナワナイヨ、ウン・・

この後、フェレさんのコールが23だったんで、自分もめでたく二位(二位3人)で上れました。

てことで、1位の景品はなんと、フレヤ首
2位は複数いたんで取り合いになったんだけど、自分は高級デスローブ頭をもらいました。
ぜひ敬子(シリ)に装備させていただきます(o'▽')。
いあー景品は結構な在庫整r(ゲフンゲフン。大盤振る舞いでしたね^-^。

どうも、ありがとうございました。
スポンサーサイト

テーマ : リネージュ2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

改めてすごさを感じますねw
高級デス頭おめっと!

No title

どうもありがとー(人'▽')
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
