スポンサーサイト


セブンサインエピッククエと+16

新しく実装された、7サインエピッククエの続きをやってみました(o'▽')

途中戦闘が何回かあるけど、さほどきつい所も無く終了。
79で受けれる前半戦の潜入みたいな、イライラ棒的なクエを期待していたのでちょっと残念。

7サインエピックというか、覚醒アップデートにつながるような内容に仕上がってるような
感じでしたね。内容はやってみてご確認ください。

セブンサインPart2
途中戦闘になるところは、アニメ声のエルカーディアとPTしながら進めるんですが、
彼女に話しかけるとバフくれたり、ヒールリチャももらえるので、
ヒーラ職はインクして行けば結構楽にいけます。 ハイエロが一番きついかもですね。。

ちなみにクエ完遂時の経験はLv85で7%ほど。Lv81で21%ほどでした。
褒章はいまいちw。ちょうどシリが覚えてなかった、エンラーヒーラとターンストーンを
もらえたんで自分はよかったんだけどねw。

さて、話は変わって、無二さんのベスペルが+16になりました。おめでとー(pq'▽')
自分もガチャで獲得した祝S-DAIクリを2枚使って、ちょっとお手伝いしたんだけど、
無事13→14→15となりました。
最後の〆はチャーハンさんが16へ。
ということで、+16ベスペルカッターと言う恐ろしい武器が出来上がってしまいました。
オリンではあたらないようにしたいと思います!。

↓が、貸してもらってチェンジウェポンした後
+16ベスペル

こんなの自分もほしいな。。
スポンサーサイト

テーマ : リネージュ2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
