スポンサーサイト


バーペス軽セット

さてさてクロニクルスが始まりました。

のっけから、ログイン画面がOβ時代のものになってたのにジワーっとくるものがありましたね。
自分はリネ2が始めてのMMOで、たしかグラフィックボード新調した時期にたまたま始まった
ってのもあって、3Dを体験してみたいって理由だけで始めたんよね。
初めて起動したときは、ログイン画面ボーっと音楽聴きながら1分ぐらい見てた気がします。
(ここはぜんぜん3Dじゃないんだけどね。。)

なんてシンミリ思い出しました。

ココ最近ブログに検索でいらしゃるお客様は、ほとんど「バーペス」「オリントークン」
ってキーワードのようで、アップ後の期待度も大きいってのが伺えます。

ま、自分もその一人なんですが、一応用意してあったので、バーペス軽セットを
GETしましたので、ステータスの変化等ご報告。

バーペス軽セット
バーペス軽

ダイナ軽セット
ダイナ軽

単純比較はできないんだけど、SS見ると

防御:バーペス軽>ダイナ軽
攻撃:ダイナ軽>バーペス軽

って感じですね。

防御200もあがったのは正直びっくりですが、
ATKとしてみた場合、ダイナ軽のほうがちょっと優秀みたいです(・・`

フルバフ環境だと、クリも攻撃速度もどちらもカンストすることは可能なので、
ダイナに戻る気は無いですけどねw
スポンサーサイト

テーマ : リネージュ2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
