スポンサーサイト


アンタラス初参加

アンタラス討伐参加してきました。

ドン!
1
何枚かSS取ったつもりだけど、なかなかアンタレスの勇士を伝えれるような、いい絵が取れてませんでした。。

実は今回アンタラス初参加であります。
なかなかLv制限やら、人数制限やらで枠に入りきれなかったんだけど、
最近討伐が無い間に、Lvの方が追いついたみたいで、何と言うか参加できただけで感無量です。

残念ながら聞きしに勝るほどの強化っぷりで、うちのディスプレイで1㎜削ったかどうかって
程度で撤退となりました。
今度は是非ともやっつけてみたいものですね。

ちなみにFSのタヨシさんが遊びに来てました。
2
武器がSグレのフォゴ変換。見た感じ+0~+3に最上級精錬といった、なんとも気合の入ってない武器でした。
何時もの赤い武器もってきなよーと思いましたが、余り討伐に影響与えないためなんだろうけどw。

最後はタヨシさんがアンタラス引き受けて、みんな無事帰還できたのかな?w
スポンサーサイト

テーマ : リネージュ2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
