スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

最近の強化ポイントのまとめと次期アップデートの日程発表

イベントとかガチャとかで纏まったアデナが入ったので、色々強化されました。というお話。

あくまで何時ごろ何がどうなったという個人的な記録なので、ちょっと自慢っぽくもあるけど気にしない(o'▽')

まずはボスアクセ2個
QAフリン
イベント開始前からどちらか1個は買えるぐらいのアデナは貯まってたんだけどね。
最近値下がり傾向なので、この機会に2個ゲットです。
ザケンは元から持ってましたので、これらにオリン勇士アクセ足せば疑似フルボスってことで、まずは一息。

ガチャで出た神聖A-ZELはことごとく失敗ですが(といっても2枚だけですが。。)
神聖A-DAIは何とか成功し、SOMが+6→+8になりました。
SOM+8

メインではジュディのデバフで使うぐらいなんですが、
今回の3次転職イベントのサブクラス育成用武器として、かなり活躍しておりますw。
殴りもA量産片手武器ぐらいありますしソコソコ使えますよ。

本当ならダイナ両手魔法鈍器を購入して、SOMは売っぱらう予定だったんだけど、
元々SOMには色々と思い入れがあったってのと、もやもや付いて愛着わいたのとで、
なんとなく手放せなく(o'▽')。

その他の強化点は、エビ杖ボディが入荷したぐらいです。


こっから別の話。
次のアップデート日発表ありましたね。12月21日。
NCSoftのSE的発想だと、クリスマス,正月イベントに重ねてのアップデートはやめて欲しいなーと
思ってるんでしょうね(タブン。決算とかの関係で12月中必須なんでしょうけど。
失敗したら正月休み返上ですね(o'▽')。
自分的には寿雀の誕生日が12月31日なので丁度よさそうなんだけどねw。

さて、アップデート名はHigh Fiveでは無く「The Chaotic Throne CHRONICLES」。
いきなりのクロニクル復活でちょっとビックリですが、
名前が違うところをみても、分割じゃなくてある程度纏めた一括アップデートになるのやらといった感じですね。
ただしその辺が分かる、アップデートの詳細発表第一弾は11月30日とか、、、大分先の話ですねw。

まぁうちの予想だと、CHRONICLESにした理由は、文字イベント的な都合だと思います(o'▽')
スポンサーサイト

テーマ : リネージュ2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。