スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

イベントいろいろ

いきなり案山子(o'▽')

110101

これは、ラッキーアニマルGPの景品のカカシです。
相変わらずのディテールの細かさで、こんなとこに時間費やすならバーペス以降の装備に。。
Lineage2のこの手の変身アイティムは、変身したまま狩りできないってなもんで、
他のMMOに比べると価値が今一な気がします。
まだ帽子とかアガシオンのが長時間使えるって意味ではマシですね。

さて、ラッキーアニマルGPのねらい目といえば神聖S武器クリスタル!
ウザンカ頑張りました!

110102

結構お金使っちゃいましたけどね。。

盟主のBlogによるとクラメンの神聖DAI,ZELは盟主の武器防具に張らないといけないと、Σ(゚□゚;)
なんとも、いつ決まったのかもわからないローカルルールが乗っておりました。
(まぁ強制では無いんで、ごっつい武器作るという目標なんでしょうけど。)
さぞかし高値で売り付けてやりたいと思います(pq'▽')

ATKメイン職としては武器の強化もしたいとこなんですが、今の所は手持ちの武器を+1するよりボスアクセに投資した方がよさそうですしね。

今回のガチャと転職イベント+今までの貯金で、いろいろと寿雀も強化されました。
なんともうれしい限りですが、この辺はまとめて後日談で。

転職イベントもさしあたって直ぐに転職できそうなキャラは一通り転職し終えたので、
サブクラスやりながら、ワンコの育成したりなんかもしてます。
110103
これもイベント中にラインディングまで行けそうですね。

うっすらと敬子が写つっちょりますが、2個目のサブクラスはウォクラにしました。
デーモン着てヤクシャ持ってと、何ともバランス悪そうな装備ですが、
これにWit+4,Men-5の店売り染料入れて、
①スチールエッセンス(HP吸収の魔法)しながら、
②ソウルクライ入れて殴ってます。
この装備はWikiとかには載ってなかったんだけど、(初心¥もあるのでHP減少にも影響なく)
結構サクサクと狩れていい感じでした。一応ご紹介まで。

最後にオリンのトークン。
110104
アップ来たらですが、バーペス手と足がこれで交換できそうです。
Hiファイブって5回のアップデートで構成されるはずで、日本はまとめてアップデートされそうな
空気が漂ってきましたね。。
次のアップ来年4月とかだと結構寒いなぁ。
スポンサーサイト

テーマ : リネージュ2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。