

規格外

経験値3倍やら3次転職プレゼントやらで、何かと規格外なイベントな今日この頃ですね。

まずは経験的な規格外。
夢幻東バイタMAXネビト50%で3倍の日曜日。2PCシリとペアでの経験値(o'▽')
経験規格外


同じく日曜日、10日前に始めたシリのサブクラスのハウラがLv76に(o'▽')
規格外なLvアップ

いつもショボショボなフレヤのDropも、指ありS84上位武器ありなDrop(o'▽')
SSは片手鈍器のヴィグィックアックス。ちなみに、まわりません(o'▽')(どう発音するんだ。。)
規格外なフレヤDrop

で、最後に諸候大広場。デストの3次クエをしに行った時のSSです。
だいたいこのSSに写ってる5倍mobがいました。。
これは転職イベントに合わせた運営サポートの良き計らいだそうです(o'▽')
規格外な諸候

ということで、シリのサブのハウラ、デスト、踊りがそれぞれ3次になりました。
(デスト、踊りはすでに76で転クエだけでしたけどね)

ちなみにデミは1時間でLv30→Lv40になりました。

まぁこんな感じがあと11月末まで続きます。
休止中、プチ引退中の方は、そこそこ楽しめると思うので、ちょっと戻ってきてもいいかもね(o'▽')

こんな時にNCJもお帰りなさいキャンペーンすればいいのにねぇ。。

テーマ : リネージュ2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
