スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2013年7月のあれこれ

なんとか、英雄になれました。
2013080501.png
<94勝32敗の248ポイント>

英雄のポジションにはこだわりは無いので、今後の進退については悩み中。
といっても、やる事もあまり無いんよねぇ。。アップデートが待ち遠しいです。。。
アップデートまでは頑張るかなー
たぶん次ぎのアップは、召喚弱体の方向なんだけどけどね。

次ぎ次ぎ
実際には6月末なんですが、メインの狩用武器が+15祝ファンタ弓からタウティアックスに変わりました。
極タウティ討伐時の、スピリットオブシーレンの鈍器クリダメ100%アップを狙って作ったんだけど、
結果的に常用してます。+15祝ファンタ弓からのソロ性能が15%増しました。
一番効果が高いのは、ザケンとかのボス変身時ですね。弓の速度ペナが無い分火力が結構変わります。
逆に+15祝ファンタ弓(聖)ほうがいいのは、ラプの時とアナキム変身時。

物理両手鈍器は、古代剣と同じ攻撃モーションなのもお気に入り。
魔法両手鈍器は、槍とかと同じモーションであんまりなんよね。。

最後に、作りながら不思議に思ったのは、
タウティワンハンドアックスとタウティデュアルアックスが同じ材料ってこと。
デュアルアックスつくって、1本ずつにはならないもんなんですかねぇ・・
左利き用タウティワンハンドアックス!とか?
スポンサーサイト

テーマ : リネージュ2
ジャンル : オンラインゲーム

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。