スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Chapter3 Liberation後の召喚3職を妄想してみる

4/23 Liberationアップデートの発表がありましたが、召喚3職から何を選択するか?

あっちの発表では運命の石を使って覚醒した場合、元の職へ戻るルートもありますよ
ってお話が先行情報としてありましたけど、今日の発表見る限りではそのルートはどうやら
なさそうです。自分の場合ティールドゥームブリンガーになるルートは無いってこと。
元々ウォリには戻るつもりなかったんで、関係ないんだけど、いやー日本はサービス悪いですね。

さて、本題に戻りますが、実は召喚3職で何を選択するかは結構前から決めてました。
ウィンアルカナロードいわゆる猫師です。

前評判だと、影が一番強いって話なんで、ネコかわいいし、一番じゃないから良いや
ってのが選択理由だったんですが、
どーも計算上だと、影より猫のほうが強いきがするなぁって思います。

理由はシェアリングの転送率が、攻撃力70%、攻撃速度10%と、
攻撃力の方が攻撃速度より、召喚主に依存する度合いが高いからです。

まー細かい計算式は続きにかきますので、見たい人だけ自己責任でどうぞ!
「うぉ!目からうろこ@@」
「妄想だろー┐(´ー`)┌」
見た感想はどっちもあると思います。あくまで個人のBLOGってことで、最後は自分で判断してくださいね。
責任は一切とりません! あーあと長いですよ!

続きを読む

スポンサーサイト

テーマ : リネージュ2
ジャンル : オンラインゲーム

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。