

カカシアタック

2013011401.png
2pc側のイースがラプ覚えたので、記念にカカシアタックしてきました。
条件が今一だったんで、もっと上狙えそうかな。まぁまたやってみよう。
魔法側も最高ダメ狙ってみましたが、なんか魔法のほうはからっきしでしたね。。

夜中代行に未確認カデイラシギルの安いのが結構あったので、
5個ほど買ってOEしてみました。
2013011402.png

なんか+7が2個出来たという、いわゆる無駄運。。
1個燃やして1個キープ。祝化したらマント1枚分ぐらいDEF上がりそうですねと思って、
祝95スク探してみたら、一番安いので500m。。。
今何でも高くてビックリですね。

次ぎのガチャまで待つかと思ったり、なんでもガチャ基準ってのもなんだかなーと思ってみたり。。

テーマ : リネージュ2
ジャンル : オンラインゲーム

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
