

アップ前の記録:SE編

Gooddess of Destructionアップデート日 11/08までになんとなく、
記録ってことで、アップデート前の状態を残しておこうって思い立ちました(o'▽')。

まずはSE編
アップデート後は職が統合されて、現状覚えているスキルが使えなくなるとのことなんでこっから。

<二次スキル>
ダークスマッシュ   +10 デュエル
スプレットウィング  + 7 パワー
ストームアサルト   + 7 デュエル
ショルダーチャージ  +12 チャンス
ブレードラッシュ   +30 チャンス
ブレードスラッシュ  + 6 属性
クラッシュオブペイン +30 デュエル
コンテージョン    +30 デュエル
ライフトゥソウル   + 8 パワー
ソウルギャザリング  +12 リカバリー
ソードシールド    +30 ディクリースペナルティー
ソウルバリア     +30 タイム
デスアーム      +30 タイム
バイオレントテンパー +30 タイム
トゥルーバーサーカー +13 コスト
ライトアーマーマスタリ+ 8 パワー
古代剣マスタリ    +30 アディショナルラピッド
マジックイミュティー + 9 パワー
クリティカルセンス  +10 パワークリティカル攻撃威力

<三次スキル>
エヌマリッシュ    +15 デュエル
ラッシュインパクト  +15 チャンス
マスデスアーム    +15 チャンス
フォーティチュード  +15 パワー麻痺
ヘルス        +15 パワー出血
ウィズダム      +15 パワー睡眠

自分は狩りとオリンだけなんだけど、二次で30にしてるスキルはだいたい役に立ったスキルかな。

バサカはデスアームとラッシュインパクトがめだってましたけど、
ブレードラッシュも性能的にはぶっ飛んでて使いやすかったスキルですね。
インビガー入ってるとかかり悪いけど、基本90%成功で、
入ったら20s持続のtotalダメージ”2546”!
追加でコンテージョンにつなげれるので結構ダメージ稼げるっていう良スキルですね。


さて、↓によると、SE値に応じてアップ後下巨人のエッセンスがもらえるそうですので、ちょっと計算してみよう。
http://lineage2.plaync.jp/event/challengeForAwakening/enchant/#event2

んと、935個 もらえそうですね(o'▽')
で、イベントでさらに倍もらえるそうなので、1870個
覚醒後のスキルをSEするのに必要な熟練書換算だと、267冊って感じかな

テーマ : リネージュ2
ジャンル : オンラインゲーム

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
