

トゥルーバーサーカーのSE

韓国公式情報ですと、Hi5アップデート3でフュリアスの防御ダウンが5%に減少するらしいですね。

現状狩りだとフュリアスだけ入れて、トゥルーバーサーカーはトグルなのでMP減るし、さらに防御も減るので
余り入れることがなかったんですが、アップ後はフュリアスのDEFダウン低下もあるので、その分余裕が
出るのでトゥルーバーサーカもSEあり?とちょっとSEコストの効果を調べてみました。

ちなみにトゥルーバーサーカーの効果は
DEF-10% 回避-4 攻撃力+8% 攻撃速度+8% 命中+4。
説明文には、レベルに合わせてMPが増えると書いてあるのですが、検証したレベルは84となってます。
SE値MPの減り方
+1~+23333333333
+3~+43323323323
+5~+63222322232
+7~+82222222222
+9~+102122122122
+11~+122111121112
+13~+141111111101

この調子で行くと+19あたりで消費MP0になりそうですね。21からは逆に回復!(なわけないか。。)

でもちょっと気になったのは、トゥルーバーサーカー入れている間MPが自然回復しなかった事。
PTでもテンパは入れるので、まったく自然回復しないとなるとチョクチョクOn/Offはしないといけなさそうですね。。
リチャもらえる環境じゃないと、入れっぱなしでの狩りは何となく厳しいっぽいです。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
