

ヨギ杖のイベント

ヨギ杖のイベントも今回で3度目ですね。

過去2回のヨギ杖では+15でSアクセに交換って作戦でやってたんだけど、
Sクリが値下がってしまったので、Sアクセだと余り魅力がなく、、、

ということで今回のねらい目はズバリ!

ヨギ杖+19のS武器BOX
 あわよくば
QAアクセに挑戦

といった所を目標にして、ペタペタヨギ杖にスクはってます。

どうも+15→+16で壁があるらしく、なかなか赤くならないですが、
それでも+15→+16チャレンジ4度目でやっと赤いヨギ杖ができました(o'▽')


ヨギ杖1ヨギ杖2

赤い武器いいっすね(o'▽')

さて、こっから+19へのチャレンジです。S武器GETできたらいいなー

[チャレンジ1]てことで、まず+17への挑戦!

ヨギ杖3       ヨギ杖4



          :
          :




ヨギ杖6          ヨギ杖5

まーこんなもんですね。。(´・ω・`)ショボーン

テーマ : リネージュ2
ジャンル : オンラインゲーム

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
