

復讐の証

アデンの武器やさんで見つけたんだけど、この武器ご存知です?

復讐の証

復讐の証ってD最低片手魔法武器なんだけど、このさっきっぽのドクロが妙に気にいりました。
この先っぽのドクロ光ったら、ちょっと雰囲気出てよくないですか(o'▽')?

まー完全に趣味にしかならないんだけど、倉庫にD-DAIが何枚かあったので早速購入してOEOE!

倉庫にあったD-DAIは合計20枚。+16での赤は誕生日¥中の本体みたくメラメラするAグレ以上ならいいけどね、
Dはぼーっと光るだけなんで、+8か+12ぐらいでいいやなんて考えながら、DAIをペタペタと。。

失敗せずに結構あっさりと?+6まで成功。どんな感じに光ってるのかなとワクワクして一旦装備!

ジャン!

復讐の証+6

って、光るのソコかよ。。。その他武器 orz

がっくりきて、そのままDAI追加ではっちゃったら+9→+10で燃えました。これまた微妙な耐えっぷり。。
ということで、Dクリ売ってしゅーりょー!

テーマ : リネージュ2
ジャンル : オンラインゲーム

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
