

レベルアップ!

Lv84なりましたー(o'▽')

Lv84

ATKはLv差によるダメージペナがあるので、Lv上げる意味は大きいんだけど、スキルやステータスに
劇的な変化があるわけでもないので、スキルとった時や武器変えた時に比べると今一感動が薄いですねぇ。。

とりあえずS84が装備できるレベルなんで、そこは楽しみです。

次は現状のLvキャップの85!。
特に現状のコンテンツ楽しむだけならLv84で十分なので、これはボチボチ上げていきますかね。


そろそろ、もう1キャラぐらいLv80以上にしたい所なんで、シリエルのLv上げるか、
それとも何時かサブクラスのLvキャップ外れることを願って、ジュディLv80目指すってのもありかな?

ま、最寄れるぐらいのEXP稼ぎながらノンビリ考えますかね。

テーマ : リネージュ2
ジャンル : オンラインゲーム

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
