

空間の塔レイド

空間の塔レイドへつれて行ってもらいました。
これをクリアすると、オアシス入り口のダルトゥバからトレスまでテレポートができるように
なるんだけど、なかなか時間もかかるクエで、聞く話によると早くて6時間遅いと10時間やって撤退とか。。

ラヌク

途中ランダムで上下する所が行ったり来たりと時間かかるらしいんだけど、
結構ついてたようで、戻されたのは2回だけ?でした。

ということで無事クリア。時間も可也速くって4時間ぐらいでした(o'▽')

テーマ : リネージュ2
ジャンル : オンラインゲーム

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
