

レーヴァテイン

S武器OEは財力的に失敗すると、さすがに勇気とかそういう問題じゃなくなりそうなので、
買っちゃいました(o'▽')

06111.jpg

掲示板に買いますUpしてから結構ギランウォッチしてたんですけど、
売り露店に巡り合えず、やっと買えてほっとしてます。

MAが出る最低要件の武器なので、これからフォカつけたり属性つけたり精錬したり、
色々と楽しみですね(o'▽')

次にほしいなーと思っている武器はイカルスウィングブレード(イカルスヘビーアームスの変換)
なんですけど、こちらはS80なので当分先というか当分無理w。
てことで、まずはドラコ軽かな。

<オマケ>
自分が使っているインスペのスキルSCです。
なんか2-F5で!

06112.jpg

どわっこ召還できそう(ぉ

テーマ : リネージュ2
ジャンル : オンラインゲーム

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
