

槍PT

赤玉が散々な結果だったんで、何となく青玉を1回やってみたら、久々に5連勝(o'▽')

青玉

B下級はあんまり需要なさそうだけど、高級は雷光だしまーいいか(・・`。

その後はノラでDVC槍の募集があったので、参加してまいりました。
DVC槍

インスペで槍やってみたかったんですけど、最近は槍PTも余り無くやっと念願かなったりです。
槍で使えそうなスキルがコレ
・デストロイ インスティンクト…攻撃力50%Up クリティカル50%Up クリダメ50%Up
・プロテクション インスティンクト…物理防御1800Up 魔法防御1350Up
・ヴァンパイアリック インパルス…レイジ70%(Lv2)

5分ディレイなので、1回の引きの開幕にどれか一個ずつ使えるって感じでした(3回引き/5分)
レイジの時はHPは全く減らず、デストロイの時は殲滅が半分ぐらいの時間で終わり、
プロテクションはUDなので、HPの減りが大分穏やかになりと、期待通りの効果でしたね。
ソウルハーモニーがあればさらに良い感じになりそう。楽しみ楽しみ(o'▽')

さて、今日からハートイベントも始まり、
イベント
今回は手堅く祝復活などねらっております。
1セットそろったので、1回やったら1枚GETできました。

赤玉今日すれば、いいの当たったような気がする。。

テーマ : リネージュ2
ジャンル : オンラインゲーム

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
